FC2ブログ

ぐ~ぐ~



90-1.jpg


90-2.jpg


90-3.jpg


90-4.jpg


90-5.jpg


90-6.jpg


90-7.jpg


90-8.jpg



小鉄が初めて鳴いたんです。

 ハルが毛づくろいしてくれる時以外ぐーぐー鳴く事がなかったんです。

 ・・・しかし、なぜに私の足のにおいをかいでぐーぐー鳴くんでしょうか??

 撫でたりとか何もしてないのに足にむかってぐーぐー鳴くので複雑な気持ちです。

 今は帰ってきたら片足あげておきます。

 ハイテンションで絡んできて自ら頭突きの連打を繰り出します。

 ひろさんにはしないんですよね~。


 

なかなか更新できませんが、ありがとうございます。人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆえさんの帰りが待ち遠しくて帰ってきたら嬉しくて嬉しくて甘えているんですよ~v-410
ハルちゃんがいなくてもうゆえさんが頼りなんでしょう。
うんと遊んであげて下さい。

初めまして。

初めまして。ランキングを見ていて寄ってみました。

10月21日の記事読ませて頂きながら涙を堪えられませんでした。

我が家も今年の5月に18年間遊んでくれた、ちゃたろうが永眠しました。

今は、漱石と銀時というやんちゃな子が遊んでくれているので傷は癒えていたと思っていましたが、記事を読んで思い出しました。

猫って本当に具合が悪くなるとあっという間ですよね。

ちゃたろうも、元気ないな~と思い始めてあっという間でした。

また、遊びにきます。

小鉄くん、ゆえさんの事が大好きなんですねぇv-344
これからドンドン甘えん坊さんになるかな・・・v-10

うちの猫も旦那の靴を「かぶってしまうくらい」好きみたいです(笑)
当人はゆえさんと同じ・・・複雑な心境だそうですが、マンザラでもないみたい(#^.^#)

オレンジイルカ 様

やはりおうちで1匹だけでいると寂しいんでしょうね。
まだ小さいし、暗い部屋で待ってるのは落ち着かないのか、玄関あけたら待っててくれます。
帰ってきたらずーーーっと遊びモードで鳴きっぱなしです(^^;)

漱石と銀時(ちゃたろうパパ)様

初めまして、コメントありがとうございます。
変化を感じた時にはもうあっという間の出来事でお別れがやってきてしまいますね。
今いる猫を見て普通に過ごしていても、何かふとした時に涙が流れてしまいます。
いなくなってしまった悲しみはなかなか癒えませんが、時間をかけて少しづつですね。
よかったらまた遊びにいらして下さい。

sanaembow 様

旦那様の靴をかぶってしまうくらい好きなんて(^^)
本人は複雑な気持ちなんですよね~。
小鉄は私のパンプスにだけかぶってしまうくらい抱きついてけり上げています。
抱っこも頭なでなでもあまりさせてくれないので、甘えん坊になってほしいです(;一_一)

私もそう思います!
きっと今まではハルちゃんがいたから寂しくなかったんじゃないかな?
ずっと一人でお留守番だから、ゆえさんが帰宅して、すっごく嬉しいんですよ!
動くおもちゃ=足なんでしょうね^^

ふふふ、ゆえさんの足は、魅惑のフレーバーが?O(≧▽≦)O ワーイ♪
うん、やっぱり、ずーっと一匹だったわけじゃないので、寂しいって、あると思います。頭ゴンゴンも、甘えたい印だし。
帰った時に、出来るだけ、抱っこやなでなでして、言葉もかけてあげてたら、小鉄君の寂しさもまぎれるかも。。。

adchan様

やはり一匹で一日過ごすのは寂しいんでしょうね。
ハルがいなくなってから鳴くようになったから、なんだかごめんねという気持ちになります。
しかし足がよだれまみれになるくらいガブガブされてびっくりしました(・o・)
小鉄には足がおもちゃにしか見えないのかもしれませんね(~_~;)

ほんなあほな様

小鉄からしたらどんなフレーバーがするのでしょう。
自分なら・・・嫌だなって思ってしまいます。
人間にはわからない素敵なにおいがしてるのかも?!
頭ゴンゴンは寂しいサイン。
今はできる範囲で抱っこして慣れさせるようにしています。
毎日手が穴だらけですが、少しでも抱っこさせてもらえるように。
今までハルに甘えてしまっていたかもしれません。
小鉄は本当おねえちゃん子だったみたいです(ーー;)
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード