FC2ブログ

病院へ行こう -2-



72-1.jpg


72-2.jpg


72-3.jpg


72-4.jpg


72-5.jpg


72-6.jpg


72-7.jpg


72-8.jpg


 病院のおねえさん、ちびっこや初めての来院の子にはいつも写真撮って帰りにくれるんです。

 自分で撮る時とは全く違う(緊張してますし)顔が味わい深いです。

 小鉄も緊張してたけど、パパッっと処置完了。

 さて、この時どこからか小さななき声が・・・。


72-9.jpg

ちびちゃんが5匹も段ボールの中に!!!



72-10.jpg

体中ミルクまみれになったらしく洗われたばかりの子も・・・。



72-11.jpg

『こんにちは-!』とずっと上向いておめめパチクリしてました。


 おねえさんにこの子たちどうしたんですか?って聞いてみたら、

 朝きたら病院の前に捨てられてたのって言われました。

 生後2週間で捨てられてたという事にびっくりと、悲しさと、なんともいえない

 気持ちになりました。

 これから里親探さないといけないのって話されてて、早くこの子たちに

 家族ができてほしいと思いました。

 


ありがとうございます。人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

病院お疲れ様でした!
普段はわんぱくな小鉄くんも病院じゃさすがに
びっくりしちゃったかな^^

生後2週間の子を捨てるなんて・・
てか生後とか関係なく捨てる、しかも病院の前に置いて行くなんて
本当にバカにしてますね。
そんなんなら飼わなきゃいいのに。
こーゆう人たちがぬくぬく生きてるなんて許せないですよね。
悪いことにでも遭遇してしまえ!と思ってしまいます。。
子猫ちゃん達、素敵なご家族に出会えますように・・!!!

しゅが様

わんぱく小鉄、めったに見れないおとなしさでした。
そりゃびっくりしますよね。

子猫を病院だから面倒みてもらえるだろうと捨てていったみたいなのですが、
命ある子たちを置いていくなんて・・・。
こういった事を目の当たりにして、責任なく飼っている飼い主がいる事を
肌で感じました。
早く素敵なご家族で出会えますように・・・。 
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード