FC2ブログ

魅惑の布団


202-1.jpg


202-2.jpg


202-3.jpg


202-4.jpg


202-5.jpg


202-6.jpg


202-7.jpg


202-8.jpg




まさかとは思ったんです。今まで小鉄はした事がなかったので・・・。

ほかほかの布団は予想以上に気持ち良かったみたいですねぇ~(;O;)

様子を見に行ったらそこにあっちゃいけないモノがドーンと出現してました。

相当ほっくりしたのかシーツも穴が開いててクラクラでした。

小鉄は速攻で逃げ隠れておりました(-_-;)

ありがとうございます。人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
あらら、小鉄クンやっちゃいましたか;
気持ちいいのもほどほどに(*^_^*)
至福の顔の小鉄クンがカワイイです。

自主規制・・に更に笑ってしまいました!
・・って、ゆえさんにしてみたら笑いごとじゃないですよね。

よっぽどふかふかの布団がキモチ良かったのね、小鉄くん。
外の自然の匂いもついていて、草原にいる気持ちになっちゃったのかな(笑)

速効で逃げた・・って事は、ゆえさんに見つかって
急に現実に戻ったんだねi-237
小鉄くんほんと可愛いi-233

えっと・・・v-356v-294
ふかふか布団で気持ちが良いというとv-356だと思うけど自主規制という事はv-294かな。
この快感を覚えちゃったらヤバイかも。

まゆげ恋二郎様

小鉄やっちゃいました(>_<)
気持ちよすぎちゃったんでしょうね。
今日もいつの間にか布団の上で寝てました。
今日はセーフでした!


shiromedaka様

自主規制しないとお目汚しになってしまうと思いまして(゜-゜)
ふかふかの布団は人間も気持ちよくってよく寝れますからね。
でもそこは我慢しようよ小鉄、トイレはすぐそばにあるんだから!!!
様子見に行って速攻逃げてたのでしてからヤバいと思ったんでしょう(;一_一)

オレンジイルカ 様

そうです・・・v-294しちゃったんです。
ハルの時はチッチだったんですが、小鉄は・・・。
v-294はチッチより処理は楽なんですが視界的に・・・。
実はこの間再度やられました。
布団片づけててもやられたので対策に思案中です。
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード