FC2ブログ

なんで?!


169-1.jpg


169-2.jpg


169-3.jpg


169-4.jpg


169-5.jpg


169-6.jpg



最近、小鉄は鴨居までのぼれなくなってきました。

途中まではいけるんですが、それ以上がなんとも・・・。

まったくのぼれないわけじゃなくて何回かに1回はあがれるんです。

大きくなってきた証拠かな~(~_~;)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

下の写真見て・・・
大きくなったな~i-179って感じました。
大好きな鴨居に登れなくならないように
腕の筋力鍛えなきゃ???
小鉄くん、相変わらず可愛いいなぁ。
寝ボケちゃうんだ・・(笑)

うちのはるチャンも
以前はキャットタワーの頂上まで一気に登れたのに
体重が重くなってから途中で止まってしまったり
一度下まで降りて仕切り直して再度勢いを付けて
登り直してる時があります(笑)
少しダイエットさせなきゃかなぁi-229

こんばんは。
大きくなってきた証拠…横に(*^。^*)
オトコノコはちょっと大きいくらいが可愛いですよ~♪
実家のチーちゃんはジャンプすらできない
「とべないブ○はただの○タさ…」状態です(;一_一)

小鉄君、何Kgになりましたか?
うちはくおんがヤバイです!マジヤバですv-405

shiromedaka様

大きくなりました~(~_~;)
筋肉が結構ついてるので、登れそうだけど脂肪も同じだけついてるかもしれません。
小鉄は寝ぼける事がとっても多いですね。

はるちゃんも同じ現象が起きてるんですね!
女の子はちょっとふっくらしてるのがかわいいと思います(*^_^*)
猫のダイエットって結構難しいんですよね。
ふっくらはるちゃんは幸せな証拠ですよ!!

まゆげ恋二郎様

男のこはちょっとくらい大きくてもいいですかね(^^ゞ
かわいいんですが、ぼよぼよにならないように気をつけます。
チーちゃん大きいですか?
いつも見てて幸せなのがわかりますよ。
お年頃になるとみんな少しふっくらしちゃうんですね(^^ゞ

オレンジイルカ様

小鉄が今何キロなのか不明なんです(~_~;)
体重計がないもので乗せたらどうなんだろう(>_<)
くおんくんもやばいのですか?!
見てるとそんな風に感じないのですが、
抱っこしてみたら結構重いのでしょうか(゜-゜)
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード