FC2ブログ

模様替え

114-1.jpg


114-2.jpg


114-3.jpg


114-4.jpg


114-5.jpg


114-6.jpg


114-7.jpg


114-8.jpg

 年明けてからなんだか部屋が去年と一緒でごたごたしてるように見えて模様替えしてみました。

 これで気分も一新、気持ちいい♪

 そこに小鉄くんが登場。なんだかいつもと違うぞ?とあちこち確認。

 そこで棚に入ってごそごそとしてるので覗いてみたら・・・。

 チークブラシをくわえてふふ♪って顔して振り返りました(-"-)

 一瞬で気にいってしまったらしく、チークブラシをくわえて逃走!!

 なんとか取り返しましたが、しばらく使う事ができそうにありません。

 早く飽きてくれないかなぁ。

 

ありがとうございます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うちも、化粧ブラシや、パフ、やられます~(^▽^;)
嬉しそうに引きずって、運んでると、「しゃ~ないなぁ」って、思うんですけどね・・・
ちょっとお仕事道具だったりするんで、追いかけて取り上げてます。。。(汗)

↓写真で見る、小鉄君も可愛いなぁ~~♪

ほんなあほな様

化粧ブラシにパフまでもやられてしまうんですね!
噛み心地がいいんですかね~、毛先のあたりとか口でアグアグされてしまうと
使う時に困るのですぐに回収しちゃいます(~_~;)
小鉄の写真撮るのって寝てる時しかほとんど撮れません(;O;)
少しでいいからじっとしてくれたらいいんですが、それでもなんとか撮れた小鉄を
褒めていただきありがとうございます♪

アハハハハ
いたずらっ子健在ですねぇ。
我が家のいたずらっ子はニャーコ、クロキチではなく
おとなりのうーちゃんです。(^◇^)

ymk様

今年も早速いたずらっぷり発揮中です。
気に入ったらなかなか手放してくれないから困りものです。
いたずらっこはクロキチくんたちではなくお隣さんのうーちゃんですか(゜-゜)
クロキチくんたち男の子だけどおとなしくてうらやましいです~(;O;)

模様替えすると
ネコってびっくりしてあちこちチェックしますよね。
小鉄クンはお気に入りを見つけたんですね。
ミャオちゃんは耳かきのふわふわを見ると
ベロベロ嘗めまくるほどお気に入りでした。

まゆげ恋二郎 様

小鉄がきてから模様替えはしたことがなかったので小鉄の反応が新鮮でした。
猫は普段と違う雰囲気になったらびっくりしますよね。
ミャオちゃんは耳かきのふわふわが好きだったんですね。
最近あの耳かきを見かけませんね。
あれは小鉄もすっごい気に入ってしまうと思います(^^ゞ
ふわふわしててきっとみんな好きだと思います。

お家の中で安心はしているけど何かいつもと違うな~って感じで新鮮なんでしょう。
獣(毛もの)は毛ものが好きなんですね!
うちは初売りで買ったダウンコートのファー狙われまくってますv-388噛み千切られるのも時間の問題です。

小鉄君には、チークブラシ…何に見えたのかしらん??
うちの坊たちは、キーボードを掃除する刷毛を行方不明にしました…
ブラシ系は置いておけませんよね(T▽T)

↓前記事の「ボクノヘヤ」の小鉄君、めちゃめちゃ可愛いですv-10
一人になりたい時もあるけど(ちょっとオットナ~<(`^´)>エッヘン)、
でもずーっと一人は寂しいんですね(^v^)フフフ

オレンジイルカ様

>獣(毛もの)は毛ものが好きなんですね!
なるほど!!!我が家もコートについていたファーは見つけた途端、
ものすごい興奮して走りまくってう~う~言ってます。
ボロボロになるまで闘いますよね(>_<)


sanaembow様

キーボードの刷毛が行方知らずになってしまいましたか!
我が家も隠されたものがいまだに行方知らずです・・・。
大掃除しても見つからなったので、意外なところにあるんでしょうね(;O;)
 小鉄結構さびしがりなのに違うもんという態度とるんです。
いないと思ったらすごい近くに隠れてたり、ちょっとだけおひとり様を楽しみたいみたいです。
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード