

母~今、昔~

174-1.jpg


174-2.jpg


174-3.jpg


174-4.jpg


174-5-1.jpg


174-6-1.jpg


174-7-1.jpg


174-8-1.jpg


174-9-1.jpg


174.jpg


174-10-1.jpg



174-11.jpg


174-12.jpg


174-13.jpg




やっと復活しましたが、最近あった母の話ですみません。

私の母は今まで猫が苦手でした。

初めにハルを飼い始めた頃、猫を飼うと聞いて反対されました。

ひとつは、私が小さい頃体が弱く動物と接するのがよくないとどこかから聞いてきた事、

もうひとつは、母が小さい頃に猫と悲しい出来事があったという事です。


私も正直お恥ずかしい話ですが、猫と一緒に暮らすとなるまでは何も知識がありませんでした。

ハルが病気だった事もあり、いろいろ調べたりして知った事が多かったです。


母にもいろいろあったみたいですが、叔父がきっかけで猫についていろいろ話を聞くようになったようです。

ハルが亡くなった時は一緒に泣いてくれました。

今では電話する毎に猫の話題が多くなるようになりました。

必ず小鉄の事から始まり、小鉄で電話が終わるようになりました。

今では天然マタタビを育成してくれてるみたいです(>_<)

小鉄にもいつかちゃんと会える日が来てくれるといいなと思います。
(小鉄は人が来ると隠れて絶対に出てきてくれないのです(/_;))



ありがとうございます。人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Flashカレンダー
プロフィール

ゆえ

Author:ゆえ
2008年9月にやってきた
キジトラのハル(おんなのこ)
2009年10月16日に
天国に旅立ちました

2009年6月にやってきた
小鉄(こてつ♂)

2010年10月14日に
やってきた桜太(おうた♂)
と毎日バタバタと過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブックマークです。よろしければ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
